スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

閉店後の店内。

2019年11月18日

 

 

みなさんこんばんは!

 

本日は閉店も少し遅めで20時近くに。。。。

 

遅くはなってしまったものの

<今日は早く帰ろう>ということで22時近くにはみんなでお店を出る予定です!

 

ちゃんと店長も帰る予定です!笑笑

 

 

そして、店内の作業がまだおわっていないなか

ピット作業は諄々に終わってきてました!

 

 

何人かで店内でお話しタイム!

 

店長から<ゴムの木の黄色い葉っぱをむしって欲しい>

 

ということで、岩本さんと一応店長もむしるのに挑戦!

店長から挑戦!

写真は撮れなかったけど

頑張ってももう届かない位置まで伸びてます。

 

一番身長の高い岩本さんが挑戦!

どんどんムシってもらって綺麗になってます!!

 

全部取ってもらいきれいになってますのでぜひぜひ入口のゴムの木見てください!笑

 

オープンからずっとある木で10年以上!

綺麗になりました!

 

閉店後は仕事あり笑いありでみんなで頑張ってます!

 

明日もみんなで頑張ります!

よろしくお願いします!

カテゴリ:スタッフ日常 

担当者:裕美