スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

S660をよりスポーティーに♪『POTENZA SW010』装着!

【ホンダ S660 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年9月22日

好評開催中の『スタッドレス大商談会』!

本日も朝から多くの方に、御来店頂き誠に有難うございました。

 

 

 

増税まで、残りわずか・・・・・「せっかく買うならお得な時に!!!」

ってことで連日、おおいに盛り上がっております♪

本当に多くの方に御成約頂いておりました。

あらためまして誠に有難うございます。

 

 

 

商談会は9月いっぱいの30日まで開催です!

購入を検討されている御客様!まずはお気軽に店頭にて御相談下さいませ!!!

 

 

 

さて、話は変わり・・・・・

 

先日の作業でしたが、ホンダの軽スポーツ『S660』に乗られる御客様がアルミホイールの交換作業でご入庫頂きました。

今回、用意させて頂いたのは『ブリヂストン』のオリジナルホイールでもある『POTENZA SW010』

 

同メーカーのスポーツタイヤのブランドを受け継いだこのホイールは、その名の通り走りを意識したシンプルな10本スポークデザインで足元に軽快なイメージを与えてくれます。

 

もちろん見た目だけではなく剛性・強度・軽量という商品性能もしっかりと確保しております。

 

どんな車両にも似合うスポークデザインなので、スポーツカーだけではなくミニバンやコンパクトカーなど幅広い車種にもベストマッチ!!!

 

サイズスペックも15インチから18インチまで様々な車種に合うサイズをラインナップしております。

 

カラーは今回使用した、スパルタンなイメージの『パールブラック』と明るいイメージの『シャイニングシルバー』を用意しておりますのでそちらもお好みで選べますね♪

詳しくはメーカーホームページでチェックして見て下さいね!

https://www.bs-awh.ne.jp/potenza/sw010/

 

 

 

もう・・・・・純正仕様がこのままで良いんじゃないかっ!!!

 

ってぐらいバッチリ似合っております♪

やはり赤いボディカラーにはブラックホイールがハマりますね~♪

 

アクセントに使用した、レーシングナットのレッドカラーも凄く良い感じです!

 

 

 

 

素敵にイメージチェンジされた愛車で、これからの秋のドライブがますます楽しめますね!

是非、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪

 

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 ブリヂストンホイール 

担当者:千葉