スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカー点検教室開催!

2019年9月21日

 

皆さんこんばんは!!!

本日も沢山の御来店有難うございました。

 

本日の午前中に岩手県自動車整備振興会主催『マイカー点検教室』が行われました。

 

 

ピットで講習が行われました。

 

私もちゃっかりお話を聞いてきました。

 

 

 

 

最後にアンケートをやりプレゼントを頂きました。

 

 

日常的に点検することが沢山ありました。

 

全然点検など自分ではしないので点検の仕方だったりバッテリーやウォッシャー液の位置など

教えてもらったので点検も出来るだけしてみようかなと思いました。

 

 

タイヤ館では無料安全点検させていただいていたので是非立ち寄っていただければと思います

本日も一日有難うございました。

 

明日も宜しくお願い致します

 

担当者:裕美