スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*ハリアー* レオニスVTを装着♪

2019年9月1日

 

皆さんこんにちは!!

本日も沢山の御来店有難うございます

 

本日から9月に入り、もうそろそろ冬ですね!!

夏が終わったばかりで秋を飛ばし冬が来ると思ってしまている自分がいます(笑

 

今月中ごろから恒例の商談会させて頂きます!!

また後日詳しいお日にち掲載させて頂きます!!

 

本日は昨日に引き続きホイール装着!!

今回は『レオニス VT』の取り付けをさせて頂きました。

 

こちらのホイールになります!!

カラーはBMCMC・・・レオニスのハイエンド仕様のブラックメタルコートを側面に!天面をミラーカットにすることで上質感とプレミアムを表現!!トップクリアーは透明感のあるしっとりとした艶あり。

『レオニス VT』詳しくはこちらをクリック

 

 

今回装着したハリアー

装着前は純正のホイールをはいてました!

 

 

装着後がこちら↓↓

 

 

雰囲気がガラリと変わりました!!!

カッコ良くしまって見えますね!!

 

 

御購入有難うございました

100km点検お待ちしております♪

 

是非カッコイイホイールも展示してますので見に来ていただければと思います!!

 

本日も1日有難うございました。

明日も宜しく御願い致します

担当者:裕美