スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*C-HR* RAYS:ベルサス装着♪

2019年8月31日

 

 

みなさんこんにちは!

本日も御来店有難うございました!!!

 

 

本日は新車のC-HRにRAYSの『ベルサス ストラテジーア トリアイナ』

を装着させて頂きました!!!!

 

 

このホイールです↓↓

 

 

純正のホイールも凄くカッコ良くはずすのが勿体無いと思いつつ作業を見てました。

 

こちら純正ホイールになります

 

 

ベルサスを装着すると↓↓

 

また、違かっこよさが!!!

印象がまたガラリと変わりました!!!

 

RAYS、『ベルサス ストラテジーア トリアイナ』商品情報はこちらをクリック

 

新しいお車と新しいホイールでドライブも楽しんでいただければと思います♪

御購入有難うございました。

 

 

本日も有難うございました。

明日も宜しく御願い致します。

 

 

 

担当者:裕美