スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*タント* フォグバルブ交換

2019年7月27日

 

タントのフォグバルブ交換をさせて頂きました。

 

今回取り付けたのはこちら

 

MAXWINのLEDライト!!

 

取付後専用アプリを入れ車内からフォグライトの色を変える事が出来ます

単色の明るさ、点滅間隔、グラデーションに変化させたりなど様々できます。

 

こんな感じでいろんな色に。

私が思っていた以上にキレイに発色していたのでビックリました。

 

※御客様にも伝えてますが、白と黄色以外公道での使用を控えてもらっております。

 

 

 

御購入有難うございました。

公道以外で使っていただければと思います!!

 

 

本日も1日有難うございました。

明日は集中得市最後の日曜日!!

是非皆さん御来店お待ちしております♪

 

 

 

 

担当者:裕美