スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンガス補充も☆

2019年7月28日

 

皆さんこんにちは!!!

 

本日も沢山の御来店有難うございました。

 

 

今日は太陽が久しぶりに出ていて凄く暑かったですね(汗

昨日はムシムシする暑さでしたが今日はどっちかというと日差しの暑さでした

 

 

この頃暑いからこそ使うエアコン!!!

エアコンフィルターやエアコンガスの交換補充も行っております!!!

 

風が出てくるのに冷えなかったり、効きが悪かったり・・・。

することはありませんか???

 

そんな時はエアコンガスが不足気味なのかもしれません!!!

 

店で扱っているエアコンガスです

 

コレを使ってエアコンガスの補充をします!!!

 

こんな感じで補充します。

あとは細かな調整をしながらガスを入れていきます。

 

 

これで完了です!!!

 

きっとエアコンの効きが良くなったと思います!!!

 

是非皆さんもエアコンの効きが悪くなったと思ったらお問い合わせください!!!

お待ちしております♪

 

 

本日も有難うございました。

 

明日も宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美