スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アトレーをローダウン♪

【ダイハツ アトレー その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2019年6月3日

納車されて間もないダイハツの『アトレーワゴン』が足回り関連の作業で入庫しました。

 

今回はスプリング交換によるローダウン作業になります!

使用したのは幅広い車種設定リーズナブルなプライスそしてスタイリッシュなダウン量で人気の『エスペリア』。

そしてローダウンによる路面からの不快な突き上げを緩和させる為に同社から発売している『スーパーダウンサスラバー』も前後分一緒に用意して交換いたしました。

詳しくはメーカーホームページでチェックして見て下さいね♪

http://www.espelir.co.jp/

 

それでは早速、ボディに養生して慎重に作業を進め・・・・・

あっという間に取付完了!

ブルーのサスペンションが良い感じですね♪

 

 

それでは装着前後のビフォーアフターをどうぞ!

 

 

 

 

 

交換前 ノーマル状態

 

交換後 エスペリア装着

良い感じのローフォルムになりましたね♪

 

もちろん仕上のタイヤの接地角度を補正するアライメント調整も実施しております!

 

 

アライメント調整は、今回のような足回り関連の作業時には必須と言っても過言ではないぐらいの定番作業メニューになります。

詳しくは店頭にて御相談くださいませ。

 

 

カッコ良く変身したお車でこれからも素敵なカーライフをお過ごし下さいね♪

 

御買上誠に有難うございました。

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉