スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

myタント タイヤ交換♪

2019年6月2日

 

 

皆さんこんにちは。

今日も1日暖かかったですね。

休日で草刈やった方畑仕事とかで外にいた方日射病や熱中症になっていませんか?

大丈夫でしょうか???

 

天気がよくなるといろいろ心配事も沢山ありますね。。。

皆さんお気をつけ下さいね。

 

 

 

 

さて、今更!?と思うかもしれませんが私のタントがタイヤの履きかえをしました。

 

 

 

 

暑い中、佐々木さんと

 

山形さんに

組み替えてもらい脱着までしてもらいました!!!

 

 

 

 

あとは足回りの点検も!!!

時々ハンドルを切ったときに異音が鳴るときがあるんですが

菅原さんにその原因まで見つけてもらいました!!

 

車検とったばかりだったのに。。。と思いつつ 全然大丈夫 の言葉で安心しました。

 

 

タントは十何年目と、ところどころ老朽化もありますが私の愛車なので大切にこれからも乗りたいと思います!!!

 

 

 

本日も1日有難うございました。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

担当者:裕美