スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*C-HR* セイバーリング × レイズ

2019年5月24日

 

 

皆さんこんばんは!!

 

本日も暑い1日でした。

5月は学校行事運動会がありますね。

熱中症などお気をつけ下さい!

明日からも暑いようですので。。。

 

 

 

 

さて、本日もタイヤホイールセット!!!

今回のホイールは私の好みといいますか

私的には凄くマッチしておりました。

 

 

 

新車のC-HRに取付させて頂きました。

純正のホイールもやっぱり似合ってます。

 

この似合ってるホイールを外し、御購入いただいたレイズのホイールに!!!

前日にホイールとタイヤを組ませていただいたときの写真です。

この時点でコレは似合うな。。。

と思ったスタッフ多。

 

 

取付後やはり似合っておりました。

 

純正のホイールでもしっくりはきてましたが、

御購入いただいたレイズホイール。

もっと似合っておりました。

 

今回御購入いただいたホイールは

レイズさんの『グラムライツ・アズール57ANA』

色は「スーパーダークガンメタ」

 

 

好みの組み合わせで見てる私が幸せになってしまいました。

有難うございます。

 

 

御購入有難うございました。

またのお越しお待ちしております。

 

 

 

 

本日も1日有難うございました。

明日も宜しくお願い致します。

担当者:裕美