スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日暑くて溶けそうです

2019年5月25日

皆さん、こんにちは!!

 

本日も1日暑く、太陽ぎらぎらしましたね。

外に出れば暑い。中にいても時々暑い。

 

今年は梅雨が一瞬で終わったのかなぁと思っております。。。

雲ひとつなく、いいお天気であります。

そして吹いてくるのは熱風です。

水分補給しないと倒れちゃいそうですね。

昨日から店内ドリンクコーナーにて、冷たい麦茶を出させて頂いております!!

暑い日が続いておりますので、是非ご来店の際には、

ドリンクコーナーで喉を潤していただければと思います!!!

 

そして、熱中症などなど、気をつけていただければと思います!

 

本日も1日ありがとうございました。

明日からまたよろしくお願い致します。

 

 

担当者:裕美