スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*店内模様替え*

2019年2月14日

 

 

皆さんこんにちは!

そして『ハッピーバレンタイン!!!』

 

今朝ニュースで観たのですが。

今の20代は、バレンタインにチョコはわたさないそうです・・・

普通に友達と遊ぶと言う普通の日にしている。

ときいて私はビックリしました。

 

皆さんはチョコわたしましたか?

 

私は本日帰宅後父に愛情込めて作る予定です(笑

 

 

 

 

前置きが長くてスミマセン。。。。

さてさて!本日店内では明後日から始まる春商談会、またホイール展示に向けて店内の模様替えを行いました!!!

 

まだ、全然進んでおりませんが。

できる限りのことは本日中に行っているところでした!

 

 

 

最初はこんな感じだった店内を・・・!!!

 

こんな感じに!!!

 

結構店内が広く感じます。

 

スタッドレスタイヤも店内にあるのは1台分VRX2のみ!

 

天井の幕も交換しました!

 

元々は黄色だったのですが春らしくピンクへ!!!

見てると気分まで春になります!!

 

今年はお花見したいな。。。と早くも願っております(笑

 

 

 

後は、明日ホイールを並べて完成ですかね♪

 

 

明日が楽しみです☆

 

 

さて!

ここで皆様にお知らせさがございます。

 

 

明日15日は16日からの売出し、ホイール展示準備の為18時までの営業とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をかけますがご理解御協力何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

また、明日も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美