スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*タントカスタム*車高調取り付け

2019年2月12日

 

皆さんこんにちは

 

 

昨晩から大雪で1時間で5cmくらい積もってました。

皆さん大丈夫でしたか?

 

今晩も凍ると思うのでお気をつけて運転してくださいね!!!

 

 

 

さて、さて本日タントカスタムに車高調整の取付をさせていただきました。

 

 

 

新品開けたてほやほやです!!!

このTEINの車高調をタントカスタムに!!!

 

 

こちら取り付け前の車高調(前)↓↓↓

 

 

取り付け前(後)↓↓↓

 

 

 

2時間程経ったあと・・・・。

 

 

 

取り付け終了!!!

 

 

前はこんな感じに!!

 

 

 

後ろもこんな感じに取り付け終了しました!!

 

 

 

最後には取り付けたボルトの確認!!!

 

 

 

きちんと締まっていたいたもようです!!

 

 

 

これで車高調の取り付け終了!!!

 

 

と言う感じで作業の方が終わりました!!!

 

 

 

また、他にも取り付け作業の御依頼ありがとうございました!!

 

注文を頂いた方や、作業させて頂いたり・・・

 

ありがとうございます。

 

 

明日は定休日と言うことでお休みを頂きます。

 

また、明後日から宜しくお願い致します!

 

 

担当者:裕美