スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*パジェロミニ* 載せ替えPART2

2019年1月28日

 

 

皆さんこんにちは!!

 

 

本日も昨日に引き続き!!!

パジェロミニ!

 

 

ヒッチメンバーの取り付けが終わりました!

一番時間掛かるヒッチメンバーが!!!

トラックとか以外に牽引する車あるのも驚きだし普通車でボートとか運べることも驚きでした。

こんな感じなんですね。

 

 

また、後ろの空いてるところは後部座席があったこと、後部座席が外れることもビックリでした。

 

 

 

 

 

後部座席はダンボールをひいた上にありました。

 

他にも外した部品はダンボールの上などに置いてあります!

 

 

この部品たちが綺麗に元通りのパジェロミニの車内に戻るのかと思うと部品たちを取り外すのも凄いけど、

元に戻すことの方が難しそうです。。。。

 

 

 

1日1日着実に出来上がってきております!!!

 

作業終了までももう少しです!!!

 

 

 

そして日記を書いている間に後部座席が元の位置に戻っておりました。

早くもどんどんすすんでおります。

 

 

こんな感じすすんでます。

 

 

今日終わってのがショックの取り付けにヒッチメンバーにETC取り付け!!

あと、オーディオとナビ!なのでもう少しです!

 

今月中にはもしかしたら終わるかもしれないですね。

 

 

他にも作業のほうさせていただいてました!!

オイル交換やタイヤ交換ヘッドライトの電球交換などなど!!!

 

本日も1日有難うございました。

 

明日からも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美