スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*パジェロミニ* オーディオなど載せ替え

2019年1月27日

 

 

皆さんこんばんは!

 

 

 

本日ピットではパジェロミニにナビやオーディオの移設の作業をしました!

 

 

 

2日くらいかけて前のお車から取り外したあらゆる部品たちを

今度は違う車に取り付けを!!

 

オーディオやナビ、ショック、ヒッチメンバーなどなどの取付です。

 

 

沢山の工具を使いながら!!

 

始めてみる工具やごく普通に家にもありそうな工具などなど・・・

観てるのが凄く楽しかったです。

 

 

 

本日は半分くらい載せ替えが終わったかな・・???

というところまで行きました

 

 

 

ヒッチメンバーの取り付けも結構すすんでおります!!

 

 

一番時間掛かる作業だそうです!!

 

ボートとか運ぶために必要な車側の部品だそうです!!

 

ボートとか牽引するんですかね???

カッコイイです!

 

さて、本日ではすべてが終わらないのでまた、明日もパジェロミニ追って行きたいと思います!!!

 

 

 

本日も沢山の御来店有難うございました!!

 

また明日からも宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

担当者:裕美