スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新カレンダーの季節に!

2018年12月14日

 

 

皆さんこんにちは

 

 

12月と言うこともあってか、天気がいいのに雪が舞ってたり風が凄く冷たかったりと季節を肌で感じれる時期になりましたね。

 

この頃口癖のように『寒い』と言ってるような気がします。

 

 

さて、クリスマス、年末年始が近づいてまいりました。

 

年末年始といえばカレンダー!!!

 

 

1年の始まりにきっと新しく変えてると思います。

タイヤ館のカレンダーがお店に届きました。

 

筒状にして袋に入れております

 

結構大きなカレンダーでした!

 

 

大きさ伝わりますかね!!!????

 

 

結構大きいんです!!

ちょっと小さめの同じカレンダーもあります!

 

 

 

 

カレンダーが新しくなる時期は年末年始しかないのでちょっとウキウキワクワクしますね!!

 

 

凄く楽しみです!

 

 

皆さんは来年のカレンダーもう買われましたか???

 

 

 

 

数量限定でタイヤ御購入の方にプレゼントさせていただいてました!!!

 

 

まだまだスタッドレスタイヤご購入お待ちしてますので宜しくお願い致します!

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:裕美