スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤのお預かりもしてます♪

2018年11月20日

 

 

 

 

みなさんこんばんは。

 

 

 

今日もタイヤ交換やオイル交換など御来店有難うございました。

 

 

 

 

タイヤを車に積んで来ていただきタイヤ交換作業をしたり、

お預かりさせていただいてるタイヤのタイヤ交換をしたり!!!

 

 

 

タイヤは大きさによって重たいのもありますし、車の中にタイヤを入れたくないと思われる方もいらっしゃると思います。

 

そこでタイヤを1シーズンお預かりさせていただくサービスもやっております。

 

お預かりする時に書いていただく『タイヤお預かり伝票』があります。

こんな感じでお客様にご記入頂いております。

 

 

保管期間や注意事項など右側の<保管契約条項>を見ていただければと思います。

 

 

また、中央に書いてあるお預かり品確認のところにはタイヤのサイズやホイールタイヤの種類

タイヤの状態まで書かせていただいてます。

 

 

タイヤが使えなくなっていたりすると、『×』がまだまだ使えますよと言うときは『〇』を

ちょっと危ないかなと言うときは『△』を書かせていただいてます。

 

 

 

 

気になった方いらっしゃいましたらお気軽にお声がけ下さい。

 

 

 

 

 

 

й御予約状況й

 

11月21日~27日までご予約が埋まっております。

 

11月28日  16時~3台

 

11月29日  12時、13時、15時、16時~3台

         17時~2台

 

 

11月30日  11時、17時、~1台

         12時、14時、15時~3台

         13時、16時~2台

 

12月1日  16時~1台

        17時、18時~3台

 

12月2日  12時、16時、17時、18時~3台

        13時、14時、15時~2台

 

12月3日 11時、14時~2台

       12時、13時、15時、16時、17時、18時~3台

 

 

12月4日以降はほとんど空いております。

 

 

本日の営業時(17時ごろ)に作業の受付を終了させて頂きました。

飛び込みの御客様には大変ご迷惑を掛けました。

申し訳ありません。

 

今後とも作業受付終了がおきてしまうかもしれませんので早目の御予約お願い致します。

 

 

 

担当者:裕美