スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*タイヤの純正サイズ*

2018年11月19日

 

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

 

 

 

 

今日も沢山の方に御来店頂きました。

 

 

有難うございました。

 

 

 

タイヤ交換やオイル交換で待っていただくお客様も多くなってきたと思います

 

 

 

今週の金曜日にもしかしたら雪が降るかも!!!???

 

と言うことで、御予約が殺到中です。

 

 

 

 

 

 

また、御購入される方も!!!

 

 

 

 

 

皆さんお車の純正サイズ御存知ですか???

 

 

 

 

運転席側のドアを開けていただくと、車側にステッカーがはってありそこにサイズや空気圧が書いてあります。

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズが1つだけ書いてあるのもありますし、

2つとか3つとか書いてあるお車もあります。

 

 

皆さんチェックして見て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

*御予約状況*

11月20日~26日までご予約が

埋まっております

 

御来店していただいてお待ちいただくか車をお預かりする形でしたら作業させていただいてます。

 

 

ф空き状況ф

11月27日  13時~2台  

         16時~3台

 

11月28日  11時、15時~1台 

         12時~2台

         13時、14時、16時~3台

 

11月29日  11時~1台

          12時、13時、15時、16時~3台

          17時~2台

 

11月30日  11時、18時~1台

         12時、14時、15時~3台

         17時~2台

 

 

 

 

 

 

12月も埋まってきてましたので、早目の御予約お願い致します

 

 

 

 

 

今日1日有難うございました。

 

 

明日も宜しくお願い致します。

 

 

担当者:裕美