スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

御予約状況ф日付と時間ф

2018年11月18日

 

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

 

今日も1日ほとんどの作業がタイヤ交換でした

 

また、スタッドレスタイヤの御購入の方も多かったと思います。

 

 

 

 

 

 

また、御予約がもういっぱいで埋まっているので何時間お待ち頂いた方も沢山いらっしゃいました。

 

 

 

大変お待たせしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

また、明日からも、1週間ずっと予定が埋まっているので御来店していただく方にお待たせしてしまう場合がございます。

 

 

 

 

 

 

御予約されて無い方は、

お車をお預かりか店内で待っていただいて、予約の合間にさせていただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、予約したから~と安心されてる方もいらっしゃると思います。

 

 

是非、自分の交換の日程を確認して見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も御予約表は埋まってます。

 

 

早目の御予約と、予定表に交換の記載もお願いできればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

できるだけ、沢山のお客様の御要望にお答えできればと思うので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

さて、明日からの御予約状況をお伝えさせて頂きます!

 

 

 

今のところですが。。。。

 

 

 

 

 

 

11月19日~25日まで御予約はもう埋まっております。

 

 

 

最短で26日の15時となります。

    11月26日  15時、16時、17時~2台

    11月27日  11時、17時~2台

             12時、13時、14時、16時~3台

             15時~1台

   

    11月28日  10時~1台

             11時~16時 3台

             17時~2台

   

    11月29日  10時~1台

             11時~13時、15時~18時 3台

 

   11月30日  10時、11時~1台

            12時、14時、15時~3台

            16時、17時~2台

 

 

 

 

 

11月の状況はこのような感じになっております。

 

 

 

早目の御予約宜しくお願い致します。

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美