スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内ピックアップ*アライメント*

2018年11月5日

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

 

今日は天気が曇りのち晴れ。。。。

 

寒いような温かいような。。

 

 

 

 

体温調節に難しい日ですね。

 

風邪など引かないように気をつけてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、店内をピックアップしての御紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

先月にも御紹介させて頂いた『アライメント』のところをピックアップ!!!

 

 

ででん!

 

 

アライメントのパネルの一部なんですが、これからスタッドレスを履く方いらっしゃると思います。

もう履いて頂いた方もいらっしゃると思います

 

 

 

上の画像に書かれているスタッドレスの効き目と長持ち!!!

 

 

 

 

商談させていただいてるときに時々聞かれる  『どのくらいもつ?』

 

 

 

お車によって変わったり走る距離によってもどのくらいか変わってしまうところになります。

 

 

 

 

 

 

 

お車の状態も関係しているところになりまして、

コチラでアライメントの方も一緒にススめさせて頂いている作業になります。

 

 

 

1シーズンでも長く同じスタッドレスタイヤに乗ったり、車を運転し易いためにもお薦めさせて頂いてる作業になります。

 

 

 

 

また、このアライメント調整のプランの方もございます。

 

 

 

 

 タイヤ長持ちプランです!

アライメント測定4回

前後タイヤローテーション2回

ができるプランとなっております

 

 

 

気になる方は店員までお願いします!

わかるものが答えさせていただきます!

 

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日も沢山のタイヤ交換、オイル交換有難うございました。

 

明日も宜しくお願い致します

 

 

 

ちなみに明日の御予約表は今のところあと一枠になりますので宜しくお願い致します

 

 

担当者:裕美