スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トラックもタイヤ交換☆

2018年11月6日

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

今日の一関。残念ながら雨でございます。

午後になり急に雨が降ってきました

 

 

久しぶりの雨に少しビックリしております。

 

 

 

植物達への恵みの雨になってるんですかねきっと。

 

 

 

 

 

さて、本日お店ではトラックのタイヤ交換を行いました。

 

 

 

 

 

皆さんトラックの後ろのタイヤどうなってるか気になりませんか????

 

 

 

私は凄く気になってしまいました。

 

 

どうやったら同じところに2本のタイヤを取り付けることができるのか。

 

 

 

 

トラックやバスなどは右後ろ2本、左後ろ2本計4本付いてるんですが、

どうやって2本ずつ付いてるのか!凄くなぞと思ってしまうのです。

 

 

 

 

 

今日トラックのタイヤ交換があったのでどうなってるのか見てみようと思ったのですが、

1回行った時は夏タイヤが外れておりました。

 

 

 

 

 

 外した後はこんな感じでした。

ここに2本どうやったら入るのか。。。

考えてみたけど分からず。

 

 

 

見ようと思ったものの次行ったときにはもう後ろのタイヤが終わり前のタイヤの作業のみでした。

 

 

 

 

 

 

 

また、やらかしてしまいました。

 

 

 

 

 

また今度トラックのタイヤ交換の作業を頂いているのでその時はどうなてるか。。。。

 

 

 

 

楽しみです(笑

 

 

 

 

 

 

 

日々のちょっとした楽しみを見つけながら頑張ってます(笑

 

 

 

 

明日も沢山の御予約いただいてます

有難うございます

 

 

 

明日の御予約状況なんですが、15時から17時の間でしたらまだ空いてますので御予約のほうお待ちしております

 

 

明日も宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

担当者:裕美