スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふとした一瞬

2018年10月25日

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

今日も1日天気が良く青空がとても綺麗でしたね

透き通るような青でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日木曜日はレディースデーなのでオイル交換の御客様が!!!

 

 

有難うございます。

 

 

 

 

そして、今日はスタッドレスに交換!!の声も多く聞こえてきた1日でした。

 

 

 

 

御客様からスタッドレスに!!!と作業をいただくと、ほんとに冬になるんだなぁと言う

季節の変わり目を実感しています。

 

 

 

 

 

今日はオイル交換とタイヤ交換、アライメントなどなどバタバタしていましたが、

 

一時、バタバタしていたピットの方々がそろったときがありました。

 

久々にみんなが集まってる姿見た気がしたので思わずシャッターをきってしまいました。

 

 

影から取っていたのでそんなにきれいに撮れているわけではなかったのですが

ちょっと安心感といいますか、なんといいますか。

いいなぁって眺めてました。

 

 

 

 

こんな一瞬を大切に明日からも頑張っていきたいと思います!

 

 

明日からもまた宜しくお願いします

 

 

 

 

担当者:裕美