スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナビ取り付け*デイズルークス*

2018年10月24日

 

 

 

 

皆さんこんにちは

 

今日は、午前中雨がぱらぱら降ったり止んだりちょっと天気があいまいでしたが

雲と雲の間から青空が見えてきてます!

 

このまま明日は晴れてくれるかなぁと期待してます(笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日ピットではナビを取り付けました。

 

 

 

 

元々付いていたナビを外し、取り付けに!!

 

ナビ外しました↑↑↑

 

 

 

ナビがあったのかもわからない状態になっててビックリです

 

 

 

ここからナビが付くまで他の作業を。。。

 

 

 

 

またまたいつの間にかナビ取り付け完了のお知らせをもらいデイズの元へ

そうすると、ナビが元々あったかのように取り付けてありました。

 

 

 

 

 

とりあえずパシャリ。

 

 

 

 

 

そして撮ったあとに少し動かしてもらいました。

 

バック時↓↓↓

 

 

写ってます!!!

 

 

 

おぉぉぉぉぉ!!!

 

と思いきやナビの上!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックミラーにも映ってるんです。

 

コレはビックリして騒いでしまいました。

 

 

 

 

 

今回のデイズのナビ取り付けはこんな感じになりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 ナビもバックミラーも一味ちがくなりカッコ良くなりました!

 

 

 

 ナビのことやバックカメラなど

気になったことがあればお気軽に御来店していただければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美