スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤも装着時期に!!!

2018年10月15日

みなさんこんにちは

 

 

 

 



今日は夕日が綺麗でしたね♪

 

 

 

 




この頃は夕日が出てきたと思えばいつの間にか外は真っ暗になってしまいますね。
もう日が短いのか…としみじみ思います

 

 

 




さて、今日のタイヤ館では早くもスタッドレスタイヤに履き替えをされたお客様が3名。

 

 



もう、履き替えても遅くはない時期になってきたのかもしれませんね

 

 




いつ雪が降るかまだわからないこともあり、まだいいと思う方やもう変えなきゃ思う方もいらっしゃると思います

 

 

 



今年は夏が猛暑だったためにエルニーニョ現象が発生するかもしれないので暖冬になる確率が高いそうです

 


大体調べたところ70%だそうです

 

 

 

 

 

 



去年よりは暖かいかもしれませんね

 

 

 



でも、気を抜いてしまうと急に雪が降った時や朝方道路がアイスバーンになってしまった時すごくあっせてしまうかもしれません

 

 

 


そんなことがないように早めのスタッドレスの交換オススメしております。

 

 



いつ雪が降るか…
できる限りの対策をオススメします

 

 


早めのスタッドレス交換!!!!!

 

 


よろしくお願いします!!!

担当者:裕美