スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も沢山の入荷!カッコイイホイールも!!??

2018年10月16日

 

みなさんこんばんは

 

今日は朝霧が濃かったですね。

私の家のあたりだけでしょうか。。。

通勤のときはライトを軽くつけて来ました!

 

 

 

さてさて、今日もお店は通常営業させていただいてます!

 

 

そして今日も皆さんから注文していただいたタイヤやホイールなどなど届いております!!!!

 

 

有難うございます!!!

 

 

 

 

 

 

今日入荷した中にかっこいいホイールがありました!!!

 

 

 

 

 

真上から撮ってしまったのでちょっと光が反射してしまっています。。。。。

 

 

 

ちょっと立てるときれいに取れるといい情報を得たので立ててもらいパシャリ

 

 

 

 

 

いい感じに取れた気がします!!

 

 

 

 

 

さて、コチラのホイールなんですが

お店の中に色違いのホイール並んでおります!!!

 

 

 

 

色が違うだけで結構違うのだなとあらためて思います

 

 

沢山のホイールに魅いってます(笑

 

 

 

 

自分の車に合うホイール探しているんですけど何があうか。。。

あとは沢山のホイールに魅入ってしまって探し出せていません(泣

 

探し出すことはできるのか!!!???

もうこのままでもいいか。と諦めてるところもちょっとあります(笑

 

 

 

 

 

自分のホイール見つけ出せる方スゴイなぁと思いながら毎日お店で御客様たちのホイール見ております。

 

 

 

 

 

明日も沢山のホイールやタイヤが入荷されると思います!!

 

みなさんの注文していただいてるタイヤなどドンドン入荷して準備させて頂いております。

 

 

明日から水曜日も営業しております

12月の後半まで無休でお店のほう営業させていただいてますので宜しくお願いします!

 

 

 

 

なので、明日も宜しくお願いします。

 

担当者:裕美