スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

電気工事が入ります!

2018年10月1日

 

 

 

みなさんこんばんは。

 

 

 

今日朝早くからメーカー様からの依頼で、電気工事の方々がお店に来て電気の交換作業をしてくださいました。

 

 

今日はピットの電気の交換を!!!

 

 

 

 

すごく大変そうな作業です。

 

LEDライトに交換!

 

 

電気をつけるとピットが物凄く明るかったです。

店内は明日作業してもらういます!

 

 

今日ピットの作業をしていただいて、今までのライトの明るさとLEDのライトの明るさが違かったのでビックリでした。

 

 

明日の店内はきっとこんな感じですかね。

 

明後日にはLED電気の店内になるので今までより明るい店内になっていると思います!

 

 

 

みなさん是非立ち寄っていただければと思います!

 

 

 

今日一日有難うございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

担当者:裕美