スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会本日付け終了!!

2018年9月30日

 

 

みなさんこんばんは

今日も1日有難うございました。

 

 

今日で大商談会も終了となりました。

 

沢山の方々におこし頂きました。

 

 

 

 

今日は朝から、霧とか雨とかありましたがそれでも御来店していただいた方々有難うございました。

今晩から台風が近くなってくるようなのでてるてる坊主作ってみました。

 

これで明日の雨が少しでも弱まると嬉しいです!

 

 

今日の午後には雨が降っていなかったのでこのてるてる坊主のおかげですかね(笑

お店を閉める前は路面も乾いていました!

 

 

明日もこの調子でてるてる坊主が頑張ってくれると嬉しいです☆

 

 

 

また、明日からもスタッドレスタイヤの販売は行なっておりますのでおたちよりいただければと思います!!!

 

 

 

今日も1日有難うございました。

 

明日からも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

担当者:裕美