スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨に負けそうです。

2018年9月9日

みなさんこんにちは。

 

今日は、朝から雨。雨。雨です。

 

 

 

 

昨日もちょっとふって今日も降る。。。

今日は霧のような細かい雨が降っております。

そして、明日も天気予報は雨でございます。

 

 

みなさん雨は好きでしょうか???

 

私は。。。好きだった頃もありますが

今はどちらかと言えば雨の日はいやです。

 

 

せっかく遊びに行く予定立てても雨でおじゃんになってしまうことも多々ある。

 

丁度、予定立ててる日がいつも雨なんです。

だからかもしれないです。

 地面触れてると歩くのも大変だし・・・

 

 

 

 

明日もちょっとした予定立ててたのに、おじゃんになってしまいそうです。

 

 

 

悲しい!!!

 

 

 

 

タイトルが雨に負けそうと言うのはこのことでございます。

 

 

負けちゃいそうです。

 

 

 

でも、『雨ニモマケズ、風ニモマケズ』

 で頑張って行きたいと思います。

 

 

 

 

 

みなさんは、雨の日どのようにお過ごしですか???

 

 

 

私はいつも建物の中にこもりっぱなしです。

 

と言ってもショッピングに出かけたり、映画を見たり・・・???

 

 

 

 

 

じっとしてられない症候群なので行動してしてないとなのです(笑

 

 

 

明日はお休み頂きいます。

何をしましょうか・・・。

 

 

 

 

と考えているところです。

 

 

 

のんびり寝て過ごすのも久々にいいなと思う千葉です。

 

 

 

前は、休みの日14時くらいまで寝てると言うグーたら生活してました(笑

 

今は全然休日でも8時前に起きてます(笑

 

 

 

生活時間こんなに違う(笑

 

 

 

 

と、ちょっとだけ勝手にプライベートを書き始める。。。。

 

 

 

 

また、今度プライベートを語る日が。。。。。こないかもしれませんね(笑

 

 

 

さて、気温が下がってきたのでみなさん。

風邪にはお気をつけてお過ごし下さいね!

 

今日一日ありがとうございました。明日も宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:裕美