スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モッシュキャット????!!!

【ホイール】
2018年9月8日

みなさん、こんにちは。

 

 

 

今日はこんにちはの時間に書けてよかったです(笑

 

 

 

 

 

 

今日は、タイトルにある『モッシュキャット』

のお話少ししたいと思います。

と言っても私も知ってること全然ないんですけど・・・。

 

 

 

 

今日、店長に見せてもらってすっごく可愛かったので紹介したい!!!

と思い・・・(笑

 

 

 

 

わかんないけど、書きます!

とりあえず可愛さ、だけ分かってもらえれば今回は〇まるです!!!

 

 

 

 

 

さてさて、本題の『モッシュキャット』なんですが、なんとなくみなさんは何を思い浮かべますか???

言葉だけだったら、 もふもふの猫??? ライブとかでもみくちゃにされる猫???

こんな感じですかね???

他に思い浮かんだことがあれば是非教えて下さいね!

 

 

 

 

『モッシュキャット』の正体は!!!

 

 

 

 

 

 

デデン!

 

 

 

 

 

 

ホイールでございます!

これがまた可愛いんです。

 

 

 

 

 可愛くないですか!?!

 

 

 

 

 

ねこぉぉぉぉぉぉ!!!!

猫の形が・・・〇

凄く可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、コレだけじゃないんです!!!

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!!!

 

 コチラ裏になってます。

 

 

 

 

 

うら凄く可愛くないですか!?

猫の形に、肉球に・・・〇

 

 

 

 

 

 

最高です。 

 

 拡大して撮ってみました。

可愛いさが伝わるかな・・・。

 

 

 

 

 

写真撮りながら興奮気味の私。

 

 

 

 

店長いても、自分の世界に入って自分の世界で叫んでいました(笑

 

 

 

 

それくらい可愛いんでスヨ!!

 

 

 

 

あと、このホイール凄く軽いんです

軽量と言うんですかね。

 

 

 

 

そして、ほとんどの軽は履けるそうなので

私の愛車、ダンタがいつの間にかこのモッシュキャットはいてるかもしれません!

 

 

 

 

 

実際に、お店のほうにも飾っていますので見ていただければと思います♪

こんな感じに!!!

 

 

 是非是非見に来てくださいね!

 

お店にはホワイトを展示してますが他にも

  

 

   ブラウン

   ブラック

 

などの色もあります!!!!

 

 

カタログ見たい場合お声掛けください!

 

店長にカタログも一緒に見せてもらったので自信満々に広げることができる気がする千葉です。(笑

 

気だけです。わたわたしてしまったらごめんなさい(汗

 

 

明日からも可愛いホイールとかカッコイイホイールとか初めて見るもの沢山あると思うので

こんな感じになってしまうかもしれないけど、更新していきたいと思います!!!

 

 

 

 

担当者:裕美