スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワンちゃん御来店!

2018年8月26日

みなさんこんにちは

本日はこんな天気の中どよーんとなっていた千葉です。

 

どよーんとなっていた私ですが本日ハッピーなことも!!!

 

 

お店にワンちゃんが御来店しました!!!

 

凄く可愛いかったです!!

シーズー!!

名前までは聞かなかったんですが、凄く人懐っこいワンちゃんで私ともじゃれて遊んでくれました。

写真までは撮れず・・・。(泣

 

 

 

今日御来店したワンちゃんを見たとき凄く私の愛犬チャッピーにあいたくなりました。

チャッピーも一応シーズーの血を引くものとしてやっぱりどこか似てたんです!!

チャッピーの母はシーズーで父が雑種なのでやっぱり似てるなと思いながら触りました。

 

ところが私千葉には

な、な、なんと!!!!!!

動物アレルギーと言うものが・・・。ありまして。。。。

アレルギー反応が出る前に触り終え、どこも触らずに手を洗いに!!!!

 

ワンちゃんを触った触感がすぐ消えてしまいました(泣

 

でも、その手でどこか触り毎日アレルギーと戦うよりはいいです。。。

それに、そのままいたら目がかゆくなりはれぼった目になり・・・この後は御想像にお任せです(笑

もっとひどくなっちゃうんです

喉もかゆくなったり、腕とかも痒くなっちゃうので仕方ないですかね(泣

 

動物アレルギーの癖に動物飼っているのは変なんですけど(笑

動物のことがアレルギーだろうと大好きで大好きで大好きなんです!

 

 だから今日もワンちゃん触っちゃいました(笑

 

今日載せる写真がないので。。。。

我が家の愛犬を載せます!!

ほんとに可愛いんですよ♪

 

 

 

 

右がチャッピーで左がタロです

2人のツーショットなかなかお座りしてる写真がなく・・・。

唯一コレでした。。。

 

 

 

 

 

また、ワンちゃん御来店するかな

とちょっとワクワクな千葉でした。

 

明日からは、中学生達が社会体験学習でお店にいます!

明日も御来店お待ちしております!

担当者:裕美