スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

有難うございます!~プリウスをお洒落にインチアップ!

【トヨタ プリウス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年7月19日

いつもお世話になっている御客様のプリウス(50系)がタイヤホイール交換作業で入庫されました。

 

今回は、純正の15インチから17インチへインチアップさせて頂きます。

 

・・・・・・ってことでいきなりの完成写真でございます!

 

 

良い感じに足元が引き締まりスタイリッシュなスタイルになりましたね♪

 

 

 

 

今回使用したホイールは『ブリヂストン』のオリジナルホイール『エコフォルムCRS15』。

伸びやかでシャープなスポークデザインで、さらに軽量化と防錆性能も向上させておりデザインと性能が両立したホイールです♪

 

さらにこのCRS15はトヨタ純正ナットがそのまま使用できるサイズも保有しており、今回ももちろん対応サイズを用意させて頂きました。

ブラックポリッシュカラーもお洒落ですね♪

詳しくはメーカーホームページをどうぞ→http://www.ecoforme.jp/

 

そして一緒にセットしたタイヤは同じく『ブリヂストン』『プレイズ PX』

直進安定性やコーナーリング性能などの運動性能に優れ、ハンドリング性能の高さから長距離走行などにもオススメのタイヤです。

 

 

タイヤ・ホイールと、見た目だけではなく性能面までこだわっておられるオーナー様の選択が光るセットですね。

 

 

 

スタイリッシュに変身したお車で、是非これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 ブリヂストンホイール 

担当者:千葉