スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日から『タイヤ館一関 夏祭り』開催♪

2018年7月20日

東北地方も、いつもより早い梅雨明けになりましたね♪

さぁ~楽しい夏がやってきます!

 

そして、その梅雨明けと同じタイミングで毎年恒例の熱い売出し『タイヤ館一関 夏祭り』21日(土)より開催です!

 

お得をイッパイ用意しておりますので、是非遊びに来てくださいね~♪

 

今年の、お買上金額に応じた御成約プレゼントは・・・・・・

 

暑い夏に必要なのは水分補給!!!

ってことでペットボトルの詰合せを用意しておりま~す♪

 

そして昨年、好評だったお菓子つかみ取りも用意してますよ♪

 

 

開催期間は7月21日(土)~29日(日)までとなっております!

 

皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す♪

 

カテゴリ:セール・キャンペーン情報 タイヤ館一関日常 

担当者:千葉