スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かっこ良すぎなカスタムホイール『WORK』の『シュヴァート』展示中!

【ホイール】
2018年6月26日

カスタムホイールと言えば・・・・「WORK(ワーク)!!!」

 

って叫んでも言いぐらいのカスタムホイールのパイオニアでもある『WORK』

 

今回、同メーカーの人気の2ピースホイール『シュヴァート』シリーズより待望の新作が2018年発売開始!

そのニューモデルでもある『クヴェル』『レグニッツ』が店内に登場しました!!!

おぉぉぉ!かっこいいですねぇ~!

ホイールラックが一気に華やいでます♪

『シュヴァート・クヴェル』

ブリリアントシルバーブラックカラー

 

『シュヴァート・レグニッツ』

シルキーリッチシルバーカラー

 

どちらのデザインも造形美溢れる立体的なディスクデザインですが、今回特にプッシュしたいのが新色の2色のディスクカラー『シルキーリッチシルバー』『ブリリアントシルバーブラック』です。

その高級感ある2色のディスクカラーが立体的なディスクデザインをより際立たせてくれていますね!

 

このカラーは写真ではなかなか伝わりにくいので、是非店頭で現物をご覧下さい!

 

あなたの愛車をより高みに引き上げてくれるニュー『シュヴァート』

自信を持ってお勧め致します!!!

おっと!まずはメーカーホームページをチェックして見て下さいね~♪

ワークのホームページ→https://www.work-wheels.co.jp/

 

カテゴリ:タイヤ館一関オススメ商品! タイヤ館一関日常 

担当者:千葉