スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働くクルマを快適に♪

【ホンダ アクティ AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付】
2018年6月28日

いつもお世話になっているお客様が、農作業用に使用している軽トラック。

「現場でテレビ観たいから、観れるようにして♪」

 

と言う依頼を請けて、お持ちの軽トラック(ホンダ アクティトラック)にナビを取り付け致します!

 

ラジオしか付いてない純正デッキから・・・・・

 

 

 

 

 

『パナソニック』のフルセグタイプのメモリーナビに大幅にグレードアップ♪

さらに純正のスピーカーが、一個しか装着されてないことに作業中に判明(汗)

 

 

ってことでオーナー様から追加でスピーカーも御注文頂きました♪

 

これで音質も大幅にアップ♪

オーナー様にも「全然違う!」喜んでいただけました。

 

 

快適になった軽トラックで、これからの農作業シーズンますます稼げますね♪

 

最後には「次は何しよう♪」って何やら欲望がわいていたような・・・・・

是非、またお声をかけて下さいね!

 

御買上誠に有難うございました。

 

カテゴリ:ピット作業事例 本日のピット模様 

担当者:千葉