スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型フリードをホイール交換でよりお洒落に♪

【ホンダ フリード ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年4月4日

いつもお世話になっているお客様の新型フリードが入庫されました。

以前、冬季にスタッドレスタイヤホイールセットをご購入頂いていたのですが、

今回は夏タイヤ用のアルミホイールをお買上頂きました♪

 

ホイールは『ブリヂストン』の環境ホイール『エコフォルム』シリーズより『CRS15』を使用。

シンプルながら洗練されたシャープなスポークデザインを表面切削仕上げにより高級感を高めています。

エコという名の通り軽量化もされており、さらに防錆性能も高めてある商品なんですよ。

 

詳しくは『エコフォルム』の専用ページでチェックして見て下さいね♪

http://www.ecoforme.jp/

 

オプション設定のカラーキャップを使用し、レッドカラーをアクセントに入れておりナットもブラックで引き締めています!

良いですね~!お車の足元を明るくお洒落に演出してくれています!

 

ちなみに・・・・・・こちらのオーナー様は女性の方なんです♪

オーナー様のセンスが光る仕上がりですね♪

 

外してしまいましたが、冬用にお世話になってホイールは同じくブリヂストンより発売している『バルミナ』シリーズよりツイスト(捻り)スポークが特徴である『T10』

 

夏用ホイールとはまた違うイメージになり、こちらもまたお洒落な仕上がりでした!←写真撮っておけば良かった(涙)

バルミナシリーズもページのリンクを貼っておきますのでチェックして見て下さいね♪

http://www.bs-awh.ne.jp/balminum/

 

夏と冬で様々なスタイルが楽しめるなんて、素敵なカーライフですね♪

 

御買上誠に有難うございました。

 

 

カテゴリ:ピット作業事例 

担当者:千葉