スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗してきました!

【タイヤ】
2017年3月16日

こんにちは!

 

 

今日はブリヂストン夏タイヤの試乗会に参加してきました~!!

 

ネクストリー、エコピア、レグノの乗り比べ!

 

 

まずはネクストリー

 

 

 

続いてレグノ

 

 

最後にエコピア

 

 

それぞれ運転して乗り比べしました^^

ネクストリーからのレグノだったせいもあるかもしれませんが

静粛性、そして運転のしやすさはやっぱりレグノ!!

違いをはっきりと体感できました!!

(※個人の感想です)

 

 

しかし今回の経験を皆様にうまく伝えられるか、、が今後の課題です汗

分かりにくかったらどんどんつっこんでください!笑

 

 

ちなみに他にもご案内できるタイヤがまだまだありますので

ぜひ気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

 

それでは明日もご来店お待ちしてます!

 

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 

担当者:小野寺