スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

開催します!

2017年3月14日

こんにちは!

 

 

だんだんとタイヤ交換や予約のお電話が増えてきたこの頃

今週土曜より春の集中得市が開催されます~!!

詳しくはトップページのセール情報をご覧下さい!

 

気になる内容、、、

 

 

、、、は、雰囲気だけのお伝えになります汗

楽しみに待っていてくださいね♪

 

そしてそして3月よりひっそりとポイントカードが新しくなっております!

以前まではカードに直接印字されていましたが、今回からはQRコードになります☆

 

 

そして後ろに見えるタブレット、、かなりハイカラになりました、、!!

 

 

たくさん準備してお待ちしています^^

今度の集中得市でいいことがあるとかないとか、、、

 

 

すべてはチラシが届いてからのお楽しみです♪

 

 

 

それでは明日は定休日をいただきますので、明後日のご来店をお待ちしてます!

 

カテゴリ:タイヤ館一関日常 タイヤ館一関オススメ商品! 

担当者:小野寺