スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めまして

2013年9月27日

はじめまして、どうも僕です(^O^)/

って、ジョーダンはさておき。

本日、初めて日記をつけます鮫嶋ですm(_ _)m

季節もすっかり秋めいてきましたね。

秋と言えば、私の地元熊本県の天草という所になるんですが、

そちらの西海岸の夕焼けが秋になりますと、とても紅く染まり綺麗になんですよ(≧∇≦)

写真が現在ございませんので、皆様にお見せできないのが誠に残念ですがm(_ _)m

っとそんなことを思いながら、一日でも早く一人前になれるように

日々、努力する鮫嶋でした。

P.S. psって◯ーフェクト◯ルジャーの略ですか❓誰か教えてくださいm(_ _)m

担当者:鮫嶋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031