スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

\(゜ロ\)台風18号接近中!(/ロ゜)/

2013年9月16日

台風の影響で、昨日から天気は大荒れですね…(-_-メ)

朝の通勤でも至る所、道路が冠水してました(>_<)

昨日もうちのチーフがミラの車内を水浸しにして出勤してきましたが、

皆様は大丈夫でしたか? 今日もこれからお昼ごろには、

台風が関東最接近とのこと。くれぐれもお気を付け下さい(^_-)-☆

台風の影響で、外にタイヤの展示はしておりませんが、

本日も朝から元気に営業しております(^_-)-☆

午後には台風も通り過ぎるとのことですので、ご来店お待ちしております。

明日は社員研修の為、15:00閉店とさせて頂きます。

ご理解とご協力の程お願いいたします。

担当者:河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031