スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日はアライメント2台(^_-)-☆

2013年9月12日

こんにちは☀アライメント担当の中川です(^_-)-☆

本日はアライメント作業のご紹介です\(^o^)/

一台目は日産の名車P10プリメーラ(^O^)

日産の901作戦時代の(詳しくはお調べください(笑))代名詞ともいえる

世界戦略車!発売から20数年経ちましたが、こちらの車両はお手入れも良く

状態は非常に良好(^O^)オーナー様の『愛』を感じます!

アライメントの状態は前後のトーにズレ有。調整⇒試乗⇒完璧!

きっと喜んで頂けそうです(^_-)-☆

二台目は100系マークⅡ(^0_0^)これも又人気のお車!特にドリフト車として

じわじわ人気が出ましたよねー(^O^)フルエアロで塗装もピカピカ!

オーナー様の溺愛ぶりが伝わって参ります(*^。^*)

アライメント状態は前後のトーに加え、リアキャンバーがややネガティブ。

調整⇒試乗⇒完璧!きっと満足頂けるでしょう(^_-)-☆

毎日アライメント作業を受け付けておりますので、興味のある方ぜひ一度

お問い合わせくださいね!

担当者:中川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031