スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日久々にコースまわって来ました☀

2013年9月7日

先日定休日に合わせ、連休を取って那須高原の初心者向け

ゴルフコースに練習がてら行って来ました!

当日は天気も良く、清々しい陽気☀でも那須高原は吹く風が

もうすっかり秋めいていました(^_-)-☆

ゴルフにはもってこいのコンディション\(^o^)/

コース自体はそれほど難しくもなく、かといって簡単すぎない

丁度自分のレベルに合ったコースだと思います。

芝生も綺麗にお手入れされていてコースコンディションもGOOD!

終わった後はペンションで那須牛のステーキ食べ放題に挑戦!

これがまた、たまげるほど美味しくって(*^。^*)

ビールも飲み放題!しかもプレモルですよ(^O^)

ゴルフでいい汗かいて、美味しいモノたらふく食って、最高の一日でした!

ゴルフのスコアの方は…一応自己新記録を更新しました\(^o^)/

…まだまだですけどね(^_^;)

担当者:河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031