スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆の中日(^_-)-☆

2013年8月15日

お盆の中日ですね。皆さんお墓参りですかね(^O^)

先祖の霊を弔う日本独自の習慣…僕は嫌いじゃないです。

これから少しずつ秋に向かって行く中、残り少ない夏を

過ごしていくこの感じも悪く無いです。

今日は街が静かです。保谷新道もいつもは結構車通りが

多いのですが、今日は閑散としています(^。^)y-.。o○

お店もここの所結構な混雑ぶりでしたが、今日はあまり

お客様がお見えではありません。(^_^;)

佐藤君も日頃使っているプライスPOPのお手入れをしています。

因みに今書いている日記も本日から3日間は更新できないんですよね…

WEB管理サポートチームもお盆休みなんです(^_-)-☆ごゆっくり❤

担当者:河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031