スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤ公取協ってのが有るんです(*^。^*)

2013年8月12日

毎日の酷暑…ここまで来ると命に関わる暑さですよね…

気を付けないといけませんね、本当に(>_<)

さて皆様はタイヤ業界には『タイヤ公正取引協議会』と

いう団体が有るのをご存知ですか?

これは我々タイヤ販売店が加盟し、きちんと公正な取引を

行えているかを判断してくれる団体さんです。

『紛らわしい広告』『誇大な広告』など消費者さんの側に

立って表現方法のアドバイスをくれたりします。

タイヤ館保谷でも毎月一回必ず店頭の自主点検を実施し

適正表示に取り組んでいます\(^o^)/

本日は公取協から指摘のあった値札などを若干手直しです。

皆さんが安心してお買い物が出来る様これからも取り組んで

行きたいと思います

担当者:河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031