スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ジューク ホーン交換☆

2013年6月7日

皆さんこんにちは☀

本日は店長専用 汎用通勤型決戦ビークル

スーパージュークのホーン交換を致しました(^_-)-☆

国産車純正ホーンの音色は少しばかり迫力に欠けるため

交換したい方も多いんですよね(^O^)

では、早速取り付けましょう!

①まず純正ホーンの位置を確認し…(ジュークはグリルの裏)

②今回はボッシュのラリーエヴォリューションをチョイス!

自分、20年以上ボッシュのホーンを愛用してまして…

ホーンはやっぱりボッシュです\(^o^)/

③サクッと純正ホーンを取り外したら配線を再利用しサクッと交換

15分で終了!…あぁぁぁぁっぁ\(◎o◎)/!装着写真撮らずに

復元してしまった(ToT)

音色をここで紹介できないのが残念です(p_-)

『ビィ、ビィ』から『パァ!パァ!』に変わりました…伝わりますか?

伝わらない方は下記ボッシュさんのHPでご確認ください

担当者:河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031