スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(p_-)真剣な眼差しの先は…(p_-)

2013年6月4日

みなさん、こんにちは☀梅雨入り宣言以降

雨…降りませんね(^◇^)

本日の真剣な顔は…ワチーフです\(^o^)/

何を見ているのでしょうか?

ハイ!これは作業を終えたお車の出庫チェックを

している所なんですね~(^_-)-☆

タイヤ館では、作業を終えるとPITからお車を出す前に

必ず出庫チェックが行われております!

『空気圧オッケー!バルブエア漏れオッケー!コアエア漏れ…』

と言う感じにチェックし、伝票の内容と作業内容等を細かく

チェック!

合格したら晴れて出庫!と相成ります(^O^)

皆様の大切なお車をきちんと整備してお出しする為の大切な

一項目となっております(^0_0^)

担当者:河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031