スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジューク ワイパー交換

2013年6月1日

こんにちは☀店長の河野です(^O^)

本日からもう6月ですね!今年も半分が終わるんですね(◎o◎)

早いわ…\(゜ロ\)ドウシテ? (/ロ゜)/コンナニハヤイ?

まぁ関東も梅雨入りって事で、毎年恒例のワイパー交換を敢行

して、雨の日ドライヴの楽しみを増やしちゃおう作戦デス(^_-)-☆

以前から目を付けていたガラコの撥水ワイパー(^◇^)

こいつを装着するぞー!!と言う事で先ずは…え~とジュークの品番は

何番かなっと♪…ん?な、何ですと!?て、適合無しですと-----っ!

いやいや…国産で適応なしとか無いでしょ(^。^)y-.。o○

取り敢えず現車を確認♪確認♪…おお\(◎o◎)/!フックの幅が

広い\(◎o◎)/!これ…フォルクスワーゲンなんかと同じ感じの

奴だわ(T_T)

ジュークはもともと欧州の日産がデザイン・企画だから下回りの

ボルトナットも18や20が多かったりしてたんですが…まさかワイパー

までとは…消耗品なだけにこれは痛いよ…(ToT)/~~~

と言う訳で、本日のワイパー交換は取り敢えず中止になりました。

ちょっと調べてみますんで、ジュークにお乗りの方、お待ちください。

担当者:梅雨になるとどうしてもワイパーを変えたくなる症候群の河野でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031