スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

このボタン何でしょう?

2013年5月19日

保谷のお店は平日はスタッフが3名での運営も多く

一人がWC、一人が電話、一人が2階倉庫に…

で、お客様がスタッフに話しかけたいときにお傍に

誰もいない…(本当に申し訳ありません!)

そこで、苦肉の策として登場したのがこのボタン(^_-)-☆

御用の際にこのボタンをプッシュして頂くと、たちまち

事務所からPITまで『ぴんぽ~ん!ぴんぽ~ん』となる仕組み

になっています!

なるべく人が居ないなんてこと無いようには気を付けて

いるのですが、万一『あれ?誰もいないぞ!』と思った際には

このボタンを遠慮なく押しちゃってください!

30秒でスタッフが駆けつけます!

担当者:店長 河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031