スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会

2012年11月28日

スタッドレスタイヤの試乗会に行って来ました!

場所は、群馬県の伊香保スケートリンク。

ちょっとした旅行気分♪

場内に入ると・・・当然ながら気温が低かったわけで不用意にも上半身2枚しか着ていなかった為に凍える思いをしてしまいました。

そのなこんなで試乗会スタート!

「REVO GZ」の性能を確かめるために、加速してから急ブレーキを踏んだり、

スラローム走行など。

印象としてはタイヤが路面に密着してしっかりと踏ん張っている感じがしました。

やはり「REVO GZ」氷上での性能は抜群でした。

その後に、スケートリンクから場所を移し、一般道での試乗。

走行中下からの突き上げ感がとても少なくフィーリングGOOD!

乾燥路面での乗り心地、安定性が高いことを再度実感しました。

そんなわけで、スタッドレスタイヤなら、

「REVO GZ」!!

自信を持っておすすめですよ!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031