スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天然かき氷!食べてきました(*^。^*)

2012年8月16日

今、メディアで話題の『四代目 徳次郎さん』の頭にキーンとこない

かき氷を食べに行ってきました!

日光は霧降高原に徳次郎さんの経営するカフェがありまして、とっても

静かないいところです!まあ今はこのかき氷が話題騒然ですから、カフェは

沢山の人で賑わっていました!平日にも関わらず、注文に30分、それから

かき氷が出来上がるまでに30分…都合一時間ほど掛かりましたわ…

出来立てのかき氷は噂通り、絹のような柔らかさで『ふわっ』と口の中で

溶けてしまいます!超山盛りの大きなかき氷なのに、あっという間に完食!

一切頭にキーンと来ません\(◎o◎)/!噂は本当でした!

自分はいちごミルクを食べたのですが、栃おとめを使った自家製シロップも

又絶品(^_-)-☆甘すぎずさっぱりします!

機会があったらぜひ皆様もいかがですか?東京から車で2時間半…割と手軽に

そしてちょっと贅沢に、かき氷だけを食べに行ってみるのもまた一興かと。

担当者:河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031