スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

❤❤愛用オイル❤❤

2012年6月25日

どーも!!タイヤ館保谷の新婚さん、橘です(^^ゞ

今日は僕が愛用しているエンジンオイルをご紹介します☆

車両  TOYOTA '97 CYNOS 1.5 

オイル wako's Pro Stage S 0W-30

ワコーズさんのプロステージSです。

いろんなオイルを試すのが好きで、

これまでもたくさんの種類や粘度を試してましたが

ここに落ち着きました(^o^)

0Wなので年間を通してエンジンの始動性は良く、

回転を上げても気持ちよく回ります☆

(東北人なんで冬の始動性は大事なんすよw)

なにより!!100%化学合成油なので

洗浄性と密封力、耐経年劣化性はバツグン!!

走行距離115000kmを超えましたがまだまだエンジン快調です★

メンテナンスって大事だなぁとつくづく感じる今日この頃ヽ(^。^)ノ

興味のある方は是非一声おかけください❤

担当者:橘

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930